6月11・12日の2日間、2年1組(英語類型)がEnglish Campを行いました!
今年は3名のALTにも参加していただき、みんなで盛り上がった2日間になりました!

【1日目:6月11日】
多目的室で2日目の準備とALTによるアイスブレイクを含むアクティビティーを行いました。Skit(演劇)とSDGsのプレゼン発表に向け、お互いにアイデアを出し合いながら完成に向けて頑張りました!!

【2日目:6月12日】
午前の部はSDGsのプレゼン発表をしました!それぞれのグループが問題や解決策を発表し、できることや現状を共有し、非常に有意義な時間になりました。
午後の部はSkit(演劇)発表を行いました!オリジナリティ・内容ともにどのグループも全力を尽くし、English Campを締めくくる楽しい時間になりました!

1組のみんな、2日間お疲れさま!準備の段階からみんなで協力して、きっと満足のいく結果を出せたと思います。この2日間で学んだ「協力する大切さ」、これからも大事にして頑張っていこう!!