5月12日(火)~5月14日(木)に修学旅行で沖縄に行きました。初日はひめゆりの塔で平和について理解を深め、夕方に国際通りを訪れました。2日目は美ら海水族館を訪れた後、コース別学習でマリン体験などを行いました。最終日はアメリカンビレッジへ行った後、首里城を訪れ沖縄の歴史を感じました。忘れられない3日間を過ごしました。








5月12日(火)~5月14日(木)に修学旅行で沖縄に行きました。初日はひめゆりの塔で平和について理解を深め、夕方に国際通りを訪れました。2日目は美ら海水族館を訪れた後、コース別学習でマリン体験などを行いました。最終日はアメリカンビレッジへ行った後、首里城を訪れ沖縄の歴史を感じました。忘れられない3日間を過ごしました。







